久々のオーロラ姫〜!!

今日のレッスンは5人でした。
さびし〜。
実は昨日、青葉台のスタジオで純先生の「バーオソル・ダイエット」の講座をやってたんですね。(行けませんでしたけど。)
で、参加した先生が、こんな感じのことをやったのよとほんの少しだけ教えてくれました。
たいして動いてないのに、汗が滲み出るのはなぜ!?
お尻を締めてって言われた場所が、自分が思ってたのと違うところだった。
そうだったのか〜。
今日もピケターンとかシェネがあったんですが、やっぱり右はちょっとだけなら首をつけられてる気がする(〃^▽^〃)
そのうち結局目が回ってどこ見てんだかわからなくなっちゃうんですけどね・・・。
厄介なのが左回り。
思ったところに進んでいけないし。
だんだん前の鏡に寄って行っちゃうんですけど〜!?
そしてポアントになると、ますますシェネができなくなる。
ま、バレエシューズのときにもできてませんからねぇ。・・(>_<)・・。
上手な人達がどうやって回っているのか知りたい、マジに。
そして久々のオーロラ姫のバリエーション
どえらい進んでましたけど!
(私が行けなかった間に進んでたって話は聞いてたけど。)
半分くらいしか、私まだやったことないよ〜。
明らかにヨレヨレ、ヘロヘロ。
まともに踊れてません。
でもこれでも私、必死ですから!!
いつになったら(多少なりとも)優雅なオーロラ姫になれるんでしょうか?
(たぶん、それは一生無理な気がする・・・。)