平成たぬき合戦

初の「平成たぬき合戦」は、無事勝利いたしました〜\(^▽^)/
前座のマスコット対決では、ドロンパくんが負けたみたいだけど・・・。
ま、そんなもんはご愛嬌。
ヴォルタくんよりドロンパくんの方が芸達者だし〜、試合に勝てればOK、OK。
得点は前半終了間際の梶山の1点だけでしたが、得点した時間帯はよかったですね。
連勝ですよ〜o(T▽T)o
今日はスタジアムに行くときに、「東京アパッチ」が存続の危機*1にあるため、署名活動をしてました。
アパッチの試合、何回か見に行ったことあるし、また行きたいな〜と思っていたので私も署名。
相方は今日は別行動で、別のところでサッカー見て、他の人達と先にスタジアムに車で来たため、署名してるのは知らなかったようです。
私が署名やってたよって言ったら、署名したかったってすごい残念がってましたが、帰りももしかしたらまだやってるかもしれないな〜と思っていたら、案の定やっていたので、相方も無事署名できました。
よかったね〜。
結構、東京サポーターも大勢並んで署名してくれてましたね。
東京アパッチは財政的にも苦しかったりと、ここ最近ずっと大変そうだけど、このまま無くなってしまったらさびしいな〜。

*1:経営陣が原発事故のせい(?)でアメリカに帰っちゃったとか。