本日も代理の先生です

今日は初の先生のレッスンです。
すっごい細くて、かわいい先生でした。
でも、にこにこしながら、足先ぐいぐい伸ばされたり、アラベスクの足を持ち上げられたり(^_^;)?
先生、意外と無茶(?)なさいますね・・・。
ちょっと緊張しますけど、いつもと違うストレッチとか、いつもと違うレッスンメニューっていうのも、たまにはいいですね、新鮮で。
今日はセンターレッスンでシェネをやったんですけど、実は意外と出す足が行き過ぎていることが判明しました。
だからどこ向いてるのかわかんなくなるのか・・・・。
というか、今まで自分では回り足りないんだと思ってました。
そうは思うけど、180度ずつきれいには足を持って行けないよ〜(>_<)
やっぱり回転系は難しい。