少女マンガだね〜

君に届け」の2ND SEASON、見まくった〜。
エピソード3〜12まで一気に。
第1期のラストは超〜幸せムードだったのに、第2期始まったら、なんだかとたんに爽子と風早くんがすれ違い始めて、な〜んか見てて切ないわー。
というか、なぜかこっちまで精神的にへこんでしまうような・・・。
昨日エピソード2まで見たんだけど、そんなうまく行かない2人の話の途中だから、ちょっとモヤモヤしてる〜!!
なんかこのままじゃ気になる。
ということで一気に見ちゃった。
まあ、うまくいくことは最初から目に見えてるんだけど、2人がそれぞれ悪い方に勘違いしてすったもんだありつつ、やっとハッピーエンド
いや〜、すっきりした。
(きっと、あやめちゃんやくるみちゃんと同じ気分だね、私達は。)
しかし、めちゃくちゃ少女マンガだったね〜!!
(ま、「少女マンガ」なんで当たり前なんですけど。)
一応の区切りはついたけど、マンガはまだ続いてるんだよね?
そのうち3RD SEASONとかもやるんでしょうか???