なせでしょう?

相方の携帯にメールが届かなくなりました。
いつも職場を出るときにメールを送るんですが、それが届かなかったようで・・・。
相方からのメールは届くんですが、こっちの分が全然届かなくて。
帰る途中でちょっと寄り道したんですが、まさかメールが届いてないと思わないからのんびりしてたら、なんだか相方の方が先に府中に着くようなので、慌てて買っておいてと頼まれたものは「買いましたよー。」ってメールを送ったのに、なぜか相方から「買いました。」メールが届き。
あれ?
「何時頃に着きそう?」ってメールが来たから、「今○○出たとこ。」と送っても、「もしかしてまだ職場出れてないのかな?」とかってメールが来るからびっくり。
う〜〜ん(´へ`;)?
結局、新着問合せをするとEメールの方だけは受信するらしいんですが、Cメールは一切届かず。
だいたい、Eメールだって新着問合せをいちいちやらないと受信しないんじゃ、不便なわけだし。
こっちが送ろうとすると「相手がメールを受信できない状況にいます。」とかいうメッセージが出るので、しょうがなくセンターに預ける形になり。
どうしたことでしょう???
何!? 私、相方に拒否られてるのか!?
とか、ちょっといじけそうになりました。
困ったねぇ・・・・。