うちの近くの方が

帰りにちょっと府中フォーリスのユニクロに寄り道。
実は職場の近くにもわりと大きなユニクロの店舗があって、いつも気になりつつ素通りしてたんですが、この間買ったブラ付きタンクトップ&キャミ、色違い、柄違いでないかなーと思って、昨日の帰りに初めて寄ってみました。
結果から言うと、昨日寄った職場近くのユニクロより、府中の方が品揃えが豊富だった・・・・・(>0<)
ブラ付きタンクトップは黒が欲しかったのですが、黒は「Sサイズ」しかなく。
Mサイズだと赤とか黄色とか青とかって、超強烈な原色のものばっかりで・・・。
さすがにその色はちょっと・・・・。
「ブラ付き」はカップのサイズがあるからなぁ。
ということで、オフホワイトのキャミタイプだけ買いました。
そして、昨日買ったパイル地のハーフパンツが履いてみたら超気持ちよかったので、色違いを今日また買ってしまった。
というか、ほんと、こっち(府中)の方が色もサイズも多かった。
ディズニーTシャツもいっぱい種類があったし。
な〜んだ、初めからこっちに来とけばよかったのか〜。
帰りにミスドで「エンゼルテディパン」のホワイトを買いました。
よく見たら、表情が何種類かあるみたいですね♪



普通に笑ってるものの他、お鼻の形がハート型だったり、口の形がハート型だったり、「べ〜」って舌出してるのがあったり。
かわいかったです♪
余談ですが、相方の携帯にメールが届かなかった件は、メールフォルダがいっぱいだったためのようです。
被災地支援に行く前に、前の携帯がもう電池がもたなくなったからとスマホに機種変したのですが、どうやらそのスマホくん、メールを自動削除してくれないようで・・・・。
そんなわけで、無事メールは届くようになりました。
福岡行く前に解決してよかったね。