お台場ガンダムプロジェクト 2011

実物大ガンダムがお台場に帰ってきてる(?)らしいです♪
(知らないうちに。)
しかも今回はパーツ展示らしく、より近くで細かい部分が見れたり、手に乗れたりするとか。
ということを知ったのは、昨日でした。
それも、相方に聞いて初めて知った。
調べてみたら、期間は8月13日(土)〜21日(日)まで
もう始まってるじゃん(>0<)
おまけに短い!!


行きたい、行きたい、行きたい、行きた〜い!!


今日は1日年休取ってたので、行こうかどうしようか悩んだんですが。
あまりの殺人的な「猛暑」のため、外に出る気になれず・・・・m(_ _||)m
相方お得意(?)の「はしご」をするか?
お台場ガンダム)経由新横浜(ディズニー・オン・アイス)行き。
ガンダムが10時からで、ディズニー・オン・アイスが13時15分開場、14時開演。
お台場から新横浜には1時間くらいで行けそうだから、はしご、できなくはないな(^ー^)d(←結構本気。)
日替わりの絵柄の1DAYパスポートは、19日(金)のキラ・ヤマトが欲し〜。
とか思っていたら、なんだか前日までの1DAYパスポートが、物販コーナーで買えるようになったみたいです。
よし!
それなら、アムロバナージキラ買お〜(`▽´)o
ついでに、明日18日からは、飲食コーナーや縁日ゾーンでお買物すると「シャアカード」をもらえるらしい!!
お〜♪
絶対なんか買う(`へ´)o
ところで、今ガンダムとコラボしているカップヌードルのCM
手にやかん持ってたりするのに、あの立ち上がる姿や空を見上げる姿がかっこよくて、つい見るたびに
「かっこい〜。」
としみじみ独り言を言ってたりするわけですが。
あの場所がどこなのか、立ち上がる姿はCGなのかとか、気になる。
上を見上げる顔の部分は、2年前の展示のときにあんな風に動いてたから、あの映像は実物のような気がするけど。
あのCMって、ガンダムが帰ってくるから、だったのかしら?