FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN

弟に借りた「FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN」のDVD、ずーっと見てなかったのをついに見ました。
FF7、大好きだったんだよね〜(〃^−^〃)
クラウド、エアリス、セフィロスの3人が特に。
CG映像が超〜きれい!!
ていうか、クラウドの声、誰かと思ったら「櫻井孝宏」だ〜o(〃>▽<〃)o
よりテンション上がった。
(声のせいもあるかもだけど)超〜かっこいいぞ。
ちょっと(いや、かなり?)引きずってて、最初はグダグダなんだけど?
なんせ、ビジュアルがかっこいい。
そして、エアリス出てきました、ちょっとだけど♪
昔、ゲームの途中でエアリスが死んだとき、好きなキャラだったから超〜ショックだった。・・(>_<)・・。
登場シーンはちょっとですが、出てくるポイントがどれも重要なシーンで。
出てくるたびに、ちょい泣けてしまいました(;_;)
そしてセフィロスもかっこい〜!
また見よ〜♪