やっぱり泣ける。・・(>_<)・・。

前のバージョンの「鋼の錬金術師」をファミリー劇場でやってるので、見てます。
先週の日曜にすでに13話までやってたみたいで、気づいたときにはもう終わっちゃってたんですけどね〜。
その続きをPM0時から6時間連続放送でやってるので。
う〜ん、やっぱり泣ける!!
毎回のようにラストで泣ける。
エンディングで、エドの左手の上では溶ける雪の結晶が、エドオートメイルの右手と鎧のアルの上には、結晶のまま降り積もってるとこが、なんか切な〜い(;_;)
まだマンガが連載途中だったから、話も中途半端にオリジナルで終わっちゃったけど、私は結構、前のバージョン好きです♪
絵のタッチも声も、やっぱり最初のシリーズの方が好きだったな。
あと、前の主題歌も好き。