私、昇級拒否してんですけどねぇ?

本日遅番のため、みんなが帰ってからは、たまたま(?)事務に立ち寄った先生と、室長と3人でしばらくお話してました。
その先生と私は今年の入選のとき、過酷な合格発表をくぐり抜けた戦友(?)なんで、「3月11日の地震のときは大変でしたよね〜、管理職が誰も合格発表の心配してなくて・・・・。合格発表の当日、管理職誰もいなくて・・・・。」ってな愚痴をこぼしたりとか。
そして室長と、次の入選を思って不安になるのでありました・・・・。
今の担当者がねぇ(−_−;)?
3月、毎日めちゃめちゃ予定目白押しで、めちゃめちゃ大変なんだよね〜。
今のとこ、全くと言っていいほどこなせそうに思えないんだよねぇ。
室長と私でフォローするはめになるんだろうなぁ(T▽T)
きっとそうだ、そうに違いない!!
当の本人は、きっとのほほ〜んとしてんだろう。
って、なんで私まで、中間管理職的な悩みを抱えているんだ〜!?