平日は久々

本日は平日開催の対北九州戦。
仕事終わっていざ、味スタへ。
前回北九州には負けてますので、今日は負けるわけにはいきません!
なぜかキティちゃんがやってくる今日、大人気のため、キティちゃんグッズは軒並み「完売」でした。
で、誕生日が間近のドロンパくん、試合開始直前におめかしをして出てきました。
お祝いのケーキを持ってきたのは、気づかなかったんですが社長だったんですね!?
ケーキと花束をもらって、お祝いムードでそのまま終わりかと思いきや、なんですかあの強面お兄さん達は!?
しかもなぜダンスバトル!?
なんじゃこの寸劇は。
ドロンパくん、強面お兄さん達を退けて、キティちゃんとラブラブで、オープンカーで退場して行きましたけど!?
いいのか、キティちゃ〜ん!!
ダニエル君はどうした〜!
なんとそのオープンカーを運転してるのも社長だった。
やるな、社長・・・・。
ていうか、この小ネタ、超おもしろかったっす。
試合は、前半0−0で終了。
でも内容的にはとてもおもしろかったです。
北九州がいい守備してて。
高い位置から当たってくるし、いい間合いでボール回してるし、最初は東京の方が間合いがよくなかった気がします。
だんだんよくなりましたけどね。
後半になって試合は動いたんですが、かなり残念なのが、審判のジャッジ。
裁ききれなくなっちゃって、途中大荒れ、超〜ブーイングだった。
せっかくおもしろい試合だったのに・・・。
何はともあれ、むっくんルーカスが決めてくれて2−0で勝利♪
北九州に2敗しなくてよかったよ〜。
しかし、三浦監督、超熱くて見てるだけでおもしろかった。
おまけに試合後、選手達が戻ってくるのを出迎え、さらに選手達が下がった後、サポーターのところまで挨拶しに行ってた。
いい人ですね〜。