昭和記念公園の「こすもす祭」

milky_anne2011-10-09


今年も行ってきました、昭和記念公園の「こすもす祭」。
今日はお天気もおだやかで、実に気持ち良かったです。
今回はお弁当持って行きました♪
去年は少し遅くてもうだいぶ枯れてしまっていたので、今年は早めに来たんですけど。
コスモス、ちょっと少ないような・・・・・。
まだ早かったかな?と思いきや。
よく見るとね、コスモスの株がいつもみたいに密集してないし、背が低いんです。
あ〜そっか、きっと台風でやられちゃったんだ!!
風で倒された感じの株もたくさんあったし、ダメになったのをたぶん植え直したんじゃないのかなぁ?
それでもなかなかきれいでしたよ(*^−^*)
みんなの原っぱで、少しお昼寝しました。
気持ち良かったです。