AJINOMOTO DAY

今年も私のところには、アジパンダくんは来てくれませんでした・・・・(;_;)
発表、ハーフタイムにやると、後半戦へこむよね・・・m(_ _||)m
まあ、試合の方も前半でしっかり3点決めてくれちゃったので、ほぼ安心して見てられましたけど。
後半は結局点が入らず。
アジパンダ当たらなかった人がへこんで、マイナスな「気」が充満しちゃったとか?
とりあえず、岡山さん、ごめんなさい。
完勝させていただきました。
秀人くん、自分で誕生日を祝うようなシュートでした。
よかったね、決まって♪
そろそろ「4」のユニを買いたいな〜。
「27」も欲しいんですけど。
(半分は、自分の誕生日数字っていうのもあって。)
気分よく勝ったので、今日はジェノワーズのケーキだ(^▽^)V