足はしっかり5番に戻しましょう

薫先生はまだフランスなので、今日と来週は兼子先生のレッスンです。
兼子先生だと、最初の腹筋トレーニングが意外とハード(>_<)
う〜、筋肉痛になりそう。
今日は、しっかり5番に足を戻すことを注意されました。
確かに、いつもついつい、甘くなっちゃってるかも・・・。
特にジャンプのときとか。
意外と盲点ですよね。
レッスン終わった後で、先生と一緒にフランスに行ってた方からおみやげをもらいました♪


 


手のひらサイズのクリネックスのポケットティッシュも、なんだか柄がおしゃれでかわいいです。
チョコの包み紙もきれいだし。
バレエ柄の缶バッジも2つもらいました。
その缶バッジの絵に描かれてる髪の長い女の子の1人が、なんだか自分に雰囲気が似てるような気がする・・・・。