横浜FC対FC東京

三ツ沢に行った方々、お疲れさまでした。
今日は寒そうでしたね〜。
シュートを打っても打っても決まらず、今日はこのままスコアレスドローで終わってしまうのかとほぼ諦めた、後半のアディショナルタイム
劇的でしたね〜!!
ナオのシュート♪
もう本当に試合終了寸前の、貴重な1点。
勝点1かと思っていたら、あの一瞬で勝点3となりました。
ナオのチャントを歌いながら、サポーターみんなで揺りかごダンスしてんのが、なんかおもしろかった。
中には、「それ、揺りかごじゃないだろ!? それじゃあ赤ちゃんぶん投げてるって!?」っていうような人もいましたけど・・・。
惜しかった草民くんのシュートも、羽生さんのシュートも、今ちゃんのシュートも、とりあえずこれで、み〜んな報われました(^−^)d
このままトップ独走だ〜、優勝だ〜(^0^)/
行け〜!
とりあえず、2位の鳥栖ちゃんにはきっちり勝ちたいところです。