見てしまった

映画版(実写)の「君に届け*1を見てしまいました。
「黒沼爽子」が多部未華子っていうのが、なんだかぴったりな気が・・・・。
ちょいちょい違いはあるけど、ほぼアニメと同じ感じでしたね。
(原作を知らないので、そっちはよくわかりませんけど。)
ちづちゃんはもっと背の高いキャラだったので、あやねちゃんより小柄なのがちょっとイメージと違った〜。
とりあえず、アニメと同じく、見終わった後にほんわかする話ではあります。
今スカパーでまたアニメやってるから、つい見ちゃってるんですよねぇ。
どっか途中で見逃したとこがあるので、そこ見たくて。
しっかりハマってんじゃん!?

*1:放映時間の都合上、ちづちゃんの失恋とかくるみちゃんの告白シーンはカットされてたらしい。後で知ったけど。