ミスドのドーナツ

「お願い!ランキング」のミスドを見て、ドーナツ食べたくなって昨日の帰りに寄り道したら。
テレビの影響なのか、100円セールのせいなのか、そこそこ遅い時間にも関わらず行列が・・・・。
1位になった「ポン・デ・クランチショコラ」を食べてみたかったのですが、これまたテレビの宣伝効果かもともとの人気か、もうありませんでした。
でも、ポン・デ・リングはもっちもちでおいしいですよね〜♪
ちなみに、前食べて意外と気に入ってるのが、米粉のドーナツ
これもおいしかったんだ〜。
なので、ポン・デ・リング米粉ドーナツの「ざらめ」を買ってきました。
ぺろっと食べてしまった。
やっぱりおいし〜。
今度は、ポン・デ・クランチショコラと米粉ドーナツの「みたらし」か「ホワイトチョコ」を食べてみたいかな。
でも、今我が家、おやつだらけ*1なんだよねぇ・・・・(^_^;)?

*1:六花亭の「カラフル・マンス」もまだ食べてないし、この間の北海道展で買った、ロイズのポテトチップチョコレートや北菓楼の開拓おかき、ディズニーで買ったチョコクランチにチョコチップクッキーがあるし、おまけに職場の近所で「かりんとうまんじゅう」も買っちゃったし〜。