東京ダービー&Teddy Bear Day

もう入場時にもらったFC東京くまさんの抽選番号見て、絶対当たりはないと思ったm(_ _||)m
だって番号「21」だよ〜!?
背番号21って、誰???
すぐに思いつかないもん。
も〜、絶望的。
どっちかに1個ずれれば、20は権田だし、22なら羽生さんだし、ま〜〜〜だなんとなく希望が繋げたんですけどねぇ。
結局は、谷澤の背番号「39」が当たりだったので、今年もくまさんは私のところには来てくれませんでした。
お願いだから、くまさんもらえないなら型紙くれ〜!!
自分で作るから(>m<)
さて本日は、きっちり決着をつけておきたい東京ダービー
前半終了寸前のルーカスのシュートが決まり、すご〜っく気分がよかったのですが・・・。
後半はどうも危なっかしいシーンも多くなり。
チャンスも多かったのに、追加点決められないのが痛かった。
結局、CKで「あ、やばい!」と思ったら土屋にやられてました。
(結局、記録としてはオウンゴールだったらしいけど。)
そりゃ〜そうだよ〜、ちょい前に同じようなCKあったじゃん。
2回も同じようなことしてたら、やられるよねぇ。
やられなくてよかったけど・・・・。
あ〜あ、すっきり勝って緑さんとお別れしたかったのに〜。