湘南ベルマーレ対FC東京

本日はアウェイの湘南戦です。
スカパー観戦です。
でも平塚なんで、応援に行ってる東京サポーターも多かったですね。
8連勝してこのまま突っ走るのかと思っていたら、ここ3試合は足踏み状態で2分1敗。
鳥栖に引き分けたのはしょうがないとして、大分に負けなくてもいいのに・・・・。
ヴェルディに引き分けなくてもいいのに・・・・。
停滞ぎみなので今日もちょっと心配でした。
なにしろ、累積で梶山と秀人くん両方いないし、おまけに徳永も練習中怪我したらしいし。
うわ〜、後ろ不安(>0<)
前半終わって0−0だったしねぇ。
これはまた得点入らないのかな〜と考えてしまいましたよ。
それでも引き分けてくれればまだしも、もし負けたら痛いよねぇ。
いくらもう1試合負けても鳥栖に追いつかれないとはいえ。
後半、草民くんと交代でセザーが入りましたが、セザーって守備あんまりしないから心配なときがあります。
ところがセザー、久々に決めてくれました!!
喜んだのもつかの間、あっという間に追いつかれたけど。
だから、なんで得点してから5分くらい持ち堪えられないのよ〜!!
も〜、がっかり。
下手に喜んだ分、余計がっかり(>_<)
でもセザー、やっぱラテンの血だね〜、1点決まった途端に調子よくなっちゃって追加点Get〜♪
このままずるずるとまた勝てずに終わったりするのかと思わなくもなかったので、食い止めてくれてよかったです。
ちょっと安心した。