なぜかウケた

なんで急に調べてみたんだか、きっかけは忘れてしまいましたけど、「謎解きはディナーの後で」を検索しまして。
ドラマの櫻井翔はちょっとイメージ違うなと思ってるんですよ・・・・。*1
嵐の中なら、どっちかといえば松潤の方がまだ近いような。
でも小学館のサイト見たら、執事の影山の声が(私の大好きな)櫻井孝宏で!
こっちは超〜似合ってるかも〜!!と、テンションが上がりました。
で、ウィキを見てたら、影山の毒舌セリフが出ていて。
お嬢様はアホでございますか?」とか、「お嬢様の目は節穴でございますか?」とか、前に電車の中でも見たことがあったんですけど。
そんな中、


「お許しください、お嬢様。わたくしチャンチャラおかしくて横っ腹が痛うございます。」


になぜか超〜ハマッた!
ウケた。
ちょっと読んでみたくなりました。
とはいえ、単行本サイズは買いたくないんですよねぇ。
持ち歩くにも保存するにも、邪魔なサイズなんで。
文庫本になったら欲しいな〜。
う〜ん、図書室で借りて来るか?*2

*1:けして櫻井翔が嫌いなわけではありませんよ! 嵐の中では一番好きですから。

*2:いまだ、図書室に本を借りに行ったことがないため、なんとなく行けない・・・・・。