女子会

久々に友達と2人で「女子会」をしてきました。
妹の結婚式でハワイに行ってたので、そのおみやげを渡したいと言われ。
私も、遅ればせながらの誕生日プレゼントを渡したかったし。
2人のときはなぜかいつも、くるるの「ポムの樹」で。
チョコ入浴剤Tシャツと、相方へポロシャツをいただきました。
なぜか私のTシャツを選んでくれたのは、彼女のお母さんらしいです。
お会いしたことはないんですが、彼女の話を聞いて私のイメージができあがってるらしく、
「こんな感じだよね?」
と選んでくださったようで(^0^;)?
ハワイアンキルトっぽい柄のピンクのTシャツ*1
筒状(?)に袋に入ってたので、最初からそんな風に売ってるのかと思ったら、そういう風にラッピングをしてくれたんだそうで。
かわいかったです♪
ちなみに私があげたプレゼントは、ブランシュネージュのネーム入りミラー(キティちゃん)と、千趣会のマンスリークラブで買ってるかわいいケースに入ったリップバーム
すっかり3時間近く話し込んでました〜。
楽しかったです(〃^―^〃)
「しょんぼり倶楽部」の忘年会をすることになったので、また2週間後に会う予定。
今度は5人ですけどね。

*1:「染料にハイビスカスの花を使用」って書いてありました。日本語で。