やばいっ!!

アニメ化40周年記念作品のルパン三世「血の刻印〜永遠のmarmaid」を見ました。
五エ門不二子銭形警部の声優が、今回から変わる*1ということで、どうなるだろ〜!?と思ってたんですが・・・。
とっつぁんの声を聞いて、ぶっ飛んだ!!


山ちゃん、凄すぎる〜〜〜〜〜〜!!


似せたね〜、見事に!!
違和感な〜〜〜〜い。
あえて一番違うかな〜と思うのは、不二子の声の沢城みゆきだけど、それだって別に結構はまってて特別「これダメ〜!」って違和感はないし。
まず山ちゃんにぶっ飛んだけど、五エ門の声聞いて、さらに驚いた!!
一番違和感ないかも〜!!
うそ〜ん、これが「君に届け」の風早くんの声と一緒〜!?


浪川大輔、はっきり言って舐めてました。


ごめんなさいm(_ _)m
ドラえもん」なんて声が変わって、昔から見てる私達世代にしてみればすっかり別ものになってしまったような気がしたり、「名探偵コナン」の毛利小五郎なんて、「これは違うだろ!」って拒絶反応示しちゃったりするパターンが多い*2のに、こ〜んなにしっくりハマッたのは凄いかも。
凄いというか、もうやばいっす!!
いやいやいやいや、声優って、すご〜〜〜〜〜い!!

*1:なんで次元だけは変えなかったんでしょうね?

*2:なにげに「サザエさん」も、ちょいちょいワカメとかカツオとか、声変わったりしてますよね。