最終戦

吉祥寺の「HUB」で、5人で最終戦観戦。
前回祝勝会をした4人と、そのとき来れなくなってしまった1名プラスで計5人。
ハーフタイムのときに、たまたま?来ていた顔見知りが1人増えました。
さすがに店内は、FC東京サポーターがほとんどですが、札幌のサポーターもいました。
結果は残念ながら負けてしまいましたが・・・・。
とりあえず、1点返してくれたのでよかったとしておきますか。
札幌は自力で勝ったわけだし、徳島は勝てなかったんだから、結果は文句なしでしょう。
私達はJ1の最終戦も見ましたが、みんな結構自分達の試合が終わったらさっさと帰ってしまいました。
J1の最終戦も、優勝争いもつれてて結構楽しいのに・・・。
そんなこんなで、お昼に待ち合わせてお店に行き、およそ6時間。
明るい時間帯をすっかり地下に潜って過ごしたのでありました。
あ〜、長かったような短かったような、J2でのシーズンが終わりました。
来年はJ1復帰だ(^―^)V
復帰した年に優勝だなんて、柏さんがずいぶんハードル上げてくれちゃったから、来年やりづらいじゃ〜ん。
ま、うちは監督継続しないんで、そこんとこ、よろしく。
しかし、札幌ドームの東京サポーター、はけるの早かったですね〜!
まあ、即帰ってきて明日のユースの試合を見に行く人もいるらしいし、なにより総勢196人で札幌ビール園に「肉焼きに行く」*1らしいですからね・・・(^_^;)?

*1:「肉焼くぞ〜」の一言で、あっという間に190人が集まったと言うんだから、FC東京サポーターの食欲(?)おそるべし。そりゃ、鳥取カニ汁、食い尽くされるわな・・・・。←カニなくなって、汁だけになったようです。