天皇杯決勝戦

あけましておめでとうございます。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、とうとうやってまいりました、元旦、天皇杯勝戦
FC東京初の決勝進出です。
青赤に白い「12」のコレオ、きれいでした〜。*1
まずは京都に先制されてしまいました。
しまいましたが、すぐ2分後に追いついたのはよかったですね〜♪
しかも決めたのが今ちゃん
ナイスです。
な〜んでいつもいつもあんなにいい位置にいるんでしょうね?
あの嗅覚と言うかなんと言うか、すごいです。
結局得点はなかったですが、キレキレのナオがよかった!
ナオが引っ掻き回してくれれば、うちは楽ですよね〜。
秀人くんもがんばってたし♪
ずーっとイマイチのまま終わったのが梶山
今日はちょいダメだったねぇ・・・。
FKの森重のシュートはすごかった!!
ルーカスの3点目、4点目は、どっちも落ち着いてたし。
1−4になってしまえば、ちょっとくらい取り返されてもほぼ安全圏?
わりと安心して見れる試合展開になりましたね♪
しかし、恐るべし久保
途中出場なのに、なんだかんだで今日も決めた。
とはいえ、失点は2点止まりで快勝です!


イエ〜イ、東京初優勝〜\(^▽^)/


ああ、勝ててよかった。
ついにACL出場ですよ〜。
よかった、これでJ1昇格即優勝の柏と比べられても、見劣りしなくてすむんじゃない?
袴&ハチマキのドロンパが超かわいい。
そして、ナオがインタビュー受けてる後ろで映ってることをわかってておちゃらけているドロンパ
こいつ、やるな〜。

*1:さすがにないと思うけど、アウェイ側で☆のコレオだったらどうしようかと思った。ていうか、ナビスコじゃないから☆でも大丈夫か?