出不精の私が休みの日にお出かけ

今日は相方がお出かけ。
一人でのんびり撮り溜めたアニメでも見まくろうかと思ったのですが、トランクルームも借りられたので、少し物を運びたくなり・・・・。
と言っても、自転車で往復するんじゃたかが知れてるので、それは今度レンタカーでも借りたときでいっかと、近所にある「ニトリ」に行ってみました。
あるのを知ったのもわりと最近なんですが、まだ1回も行ったことがないので。
ランクルームに仕舞うときに、収納ボックスとか必要になるかもしれないし。
日曜なので、混んでました〜。
とりえあず、どんなものがあるか物色して、今日は買物はしませんでした。
それから、府中のくるるにある「キャン・ドゥ」へ。
ランクルームにスキーウェアとかチュチュとか、普段まず着ないものも持って行こうと思ってるので、そうすると埃よけのカバーが必要かなと思い。
この間キャン・ドゥ見たら売ってたんで。
でもこれまた、休みの日だから混んでて!!
レジに長蛇の列ができててびっくりした。
いや〜、平日に来る方がいいかも・・・・・。
お休みの日は基本出不精の私が、めずらしくお出かけしたのでありました。