私のやる気を削ぐ「天才」

私の後任者は記憶力がありません・・・・。
ほんとのほんとに、びっくりするくらい記憶力が超〜あやしいんですっ!!
だって、たかだか1、2週間前に自分がやったことを覚えてなくて、書類がどこに行ったのかわからなくなって、みんなで大捜索するはめになるくらいに・・・・。
それを考えたら、今日聞かれたことも別に驚くほどのことじゃないのかもしれませんけど・・・・。
私のやる気を根こそぎ削いで、脱力させるくらいには強烈でしたm(_ _||)m
初めてやる仕事だったら、しょうがないと思いますよ?
でも今年度すでにもう2回やってる仕事なのに、
「この書類は共通のじゃなくて、うち独自のを使うんですかね?」
って聞くんです。
「え、前の2回と同じですけど。○○で原稿を作ってくれるんで、それをコピーしてこっちで作ってますよね?」
って言ったら、あろうことか
「あ、そうでしたっけ?
って言ったんです!!




え〜〜〜〜〜〜〜!?




そ、それさえも覚えがないの〜(@0@;)
だって、前に2回同じことやってるのに?
だってだって、データ全部渡してあるじゃん!
そこには、どの書類を誰が作るんだとか、いつまでに作るんだとかって、ちゃんと私、書き込んであるじゃん!?
それでいったいどうしたら、そんな質問が出るんでしょうか!?
というわけで、私はすっかり脱力したのでありました。
誰かマジに助けてくださ〜い。・・(>_<)・・。
私、毎日この人のストレスで、もう限界で〜〜〜〜す。