がっつり肉食

いつ以来かわからないくらい久々に、「牛角」に行きました。
たまにはがっつり肉でも食べたいね〜という話になって。*1
メニューが結構変わってました。
ひとまず「牛角盛り*2を頼んで、ツラミ(ほほ肉)、チーズフォンデュ de チキンバジル、うま辛味噌カルビ、タン塩などを追加しました。
うま辛味噌カルビ、もっと味噌っぽいのかと思ったけど、全然味噌要素が感じられず、超辛いだけだった・・・。
あんまり辛いの得意じゃない私としては「なし」です。
チーズフォンデュ de チキンバジルは、チーズぐつぐつさせてかなりとろける感じにまでした方がおいしかった。
パイナップルジュースがあってうれし〜♪
すごかったのは生パイナップルサワー
相方が頼んだんですが、小ぶりの半分に切ったパインが、まんま出てきました!!
よくレモン絞るやつあるじゃないですか?
あれのおっきいやつでグリグリ絞ってサワーに入れるの!?
いや〜、グレープフルーツくらいまでの大きさならまだわかるけど、パインは最初から入って出てくるのかと思ってたからびっくり。
相方は〆に石焼ビビンバを食べ、私はデザートに牛角アイス(バニラ)を食べました。
は〜、お腹いっぱい、大満足〜(*^―^*)
ちなみに、うちに帰り着いたら、マンションの壁にこんな子がいました(〃^0^〃)b



どこかで見たことありますね〜。
もしかして、西武の?

*1:本当はそういう話が出たのは昨日だったのですが、昨日は残業してて行ける状態じゃなく。今日は普通に帰れそうなのでということで。

*2:ピートロ、ハラミ、牛角ロース、牛バラとろカルビ、鶏すきみに、ロングソーセージと野菜が少し