FUJI XEROX SUPER CUP 2012

ついにやって来ました、「FUJI XEROX SUPER CUP」。
一足お先に開幕って感じですね♪
相方は早めに出かけて、その前の試合から見てましたが、私はPM12時45分くらいに国立競技場にたどり着きました。
コンコースに各チームのマスコット達がいた。
ミスターピッチとガンバボーイが一緒にいたし、セレッソの狼とか大宮のリスとか鹿島のシカとか・・・。
うちのドロンパくんはどこ?
今回はS指定席です。
席にたどり着いたら、「Le Velvets」(ル ヴェルヴェッツ)という男性5人組*1のミニライブをやってました。
超〜いい声なんですけど!!
国歌斉唱もLe Velvetsでした。
相方の予想では、柏ペースで試合が始まるだろうということだったんですが、予想外にうちのペースでした。
新加入の太田アーリアジャスールを使ってましたが、なかなかいい感じ。
でもうちのペースのうちに点取っておかないと、思わぬところでころっと先制、されますよねぇ・・・(T_T)
ちょっと怪しいPK取られちゃうし。
こっちはPK取ってもらえないし。
明らかに柏の選手に当たって出たボールだったのに、ゴールキックにされちゃうし。
う〜ん、不満は残るっちゃ―残るが、まあしょうがない。
交代してすぐの羽生さんのシュート2本、特に後のシュートが超〜惜しかった(>_<)
あれはGPを褒めるしかないけど、あれ決まってたら流れ変わってたかもしれませんね〜。
ま、柏に負けてしまった(というより、柏の外国人選手ジョルジとレアンドロ2人にやられたって感じですけど。)のは悔しいですが、2−0で終わらず、1点取り返せたのでよかったです。
それに、負けても準優勝のメダル賞金2,000万、もらえましたしね♪
今度リーグ戦で当たるときは勝って欲しいけど!!
今年はスケジュールハードだから、大変だとは思うけど、1つでも多く勝って欲しい!
新戦力もいい感じみたいですしね。
なんだか今日は、むっくんだけ周りとちょび合ってなかった気もするけど・・・・。
それは来週までに修正してもらえば。
さて、初のアウェイ戦からの開幕です。
大宮戦のチケット、行けなくなってしまった方がいて譲ってもらえたので、行くぞ〜o(^▽^)/

*1:メンバー全員が音楽大学を卒業し、テノール3人、バリトン2人から構成されたヴォーカルグループだそうです。