頭よ、働け〜

本日のセンターレッスン。
私にとって、超難関だったのは。

浅い2番方向にトンベ、アッサンブレ
浅い8番方向トンベ、後ろクッペ
浅い2番方向にトンベ、後ろにバロネ
???

すぐに方向変わっちゃうんで、もう全くついていけず・・・・・。
テンパってたので、バロネの後の振りがなんだったかも思い出せない。
ステップがどんなだかがわかんないけど、2番方向に少し移動して、右足後ろのアチチュードでキメだったような・・・?
うちに帰ってゆっくり思い出してみたら、なんとかわかったんですが、やってるその場ではもう、さっぱりついていけずにただただアワアワしてました(―▽―;)
デフィレの振り付けも、前列、後列で振りが違う部分があって、前列の振りはできるんですが、後列の振りにフェッテが出てきて、これまたアタフタ。
「ピケ・アラベスク、後ろ方向にシャッセ、フェッテ」だったんですが、シャッセするとついアントラッセしちゃうんです〜(>0<)
これも、うちに帰ってからよ〜く考えてフェッテ思い出しました。
前に脚を振り上げて、脚をそのままで裏返るんでしたね、フェッテって・・・・。
でもちゃんと前に脚を振り上げないと、フェッテって迷子(?)になっちゃいますね。
思い出したけどまだ、振り上げる脚がどっちかでちょっと躊躇してしまう・・・(T_T)
あ〜あ、どんな振りでもすんなりこなせるようになりたいなぁ。