職場待機

土曜日よりさらに激しい強風のため、電車が遅れたり、止まったり。
夕方にかけてひどくなってきたので、交通機関の混乱を避けるためにとかって、「職場待機指示」が出されてしまいました。
え〜、帰りたいのに〜〜〜。
先生達は春休み中だから、お天気ひどくなる前に年休取ってどんどん帰って行っちゃいましたけど、事務は今の時期忙しくて帰りたくても帰れない。
残業当たり前。
だけど、今日は帰れるのに帰れな〜い(T_T)
帰っちゃダメって言われると、帰りた〜い。
電車止まってればしょうがないけど、京王線は(遅れてるけど)動いてるから余計に帰りた〜い。
そんなこんなで帰れたのはPM8時頃。
JRはまだ動いてないし、京王線も乗客が少なかったです。
乗った車両がシーのスプリングイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のポスターだらけだった♪
ダッフィーとシェリーメイのツーショットポスターが超かわい〜の(〃>▽<〃)
↓ こういうのが車内にいっぱいあった。



人が(私の他に1人しか)いないのをいいことに、携帯で写真撮ってしまった。
(写真は撮ったけど、ディズニーのサイトにちゃんと載っていたのでした。)