今日も外食

昨日に引き続き外食です。
今日は「武蔵野食堂」でパスタ。
巨大化した口内炎がこのところ痛いのですが・・・・。
ということで、辛いもの、しみそうなものはやめて。
ほんとは、鉄板にのってるオムレツナポリタンが気になったのですが、猫舌×口内炎の二重苦なのでやめておきました。
そんなアツアツそうなもの、危険ですよねぇ・・・・。
だから普通のナポリタンにしておいた。
相方がデザートはおごってくれると言うので、純生ロールケーキを食べました。
明日もディズニーなのに、このところ贅沢しすぎですね。
ま、忙しかった年度末年度初めを乗り切るために、栄養大事!
口内炎できまくってるくらいだから・・・・・・。)
ということにしておこう。