こんなにあっさり買っていいのだろうか?

昨日頼んでおいた外付けHDDが届いていますと連絡が入ったので、仕事帰りに八王子のヨドバシカメラに寄りました。
(相方は本日、歓送迎会です。)
無事外付けHDDを受け取って、もう一度デジタルビデオカメラの前で悩んで。
ピンクゴールドは、ピンクよりゴールド寄りな感じで、ぱっと見た感じベージュっぽいし、相方にピンク持たせるのもかわいそうなので、ルージュレッドにしました。
ただ付属品の中に、バッテリーチャージャーが含まれていないので、予備のバッテリー(+キャリングバッグ)とセットになってるアクセサリーキットを買わなければならなくて。
これが意外と高いんだよねぇ・・・・。
ま、必要だからしょうがないんだけど。
元々が昔に比べて安いわけだし。
これで、バレエの発表会練習も録画できるね。