バレエうちわ

レオタードとかいろいろかわいくて、よく「Dessus Dessous(ドゥッシュドゥッスゥ)」というお店で買物をします。
ネット通販で、ですけど。
(お店が北青山にあるらしいのですが、行ったことはありません。)
で、ハガキが来ました。
お買物すると、先着でかわいいバレエ柄のうちわをくれるって。
ピンクの水玉か、水色のチェック柄
どっちもかわいくて、すっごい欲しい!!
本気でお店まで行こうかと思いましたよ。
でもふと、「ん? ネットでももらえるんでは?」と思って久々にDessus Dessousのサイトを見てみたら。
やっぱりやってた〜♪
しかも、こっちの方が数が多い。
ここぞとばかり、新作のレオタードと羽織るもの、小物類を頼んでしまいました(〃^−^〃)
さらに、ネットで頼んだ方が色が選べた!*1
昨日、浦和戦を観に行く前に頼んだんですが、なんと今日届きました!!
早っ!?
ハガキに載ってたのを見て、ピンクのうちわがバレリーナ柄、水色のうちわがトゥシューズ柄だと(勝手に)思っていたのですが、片方がバレリーナ柄、その裏がトゥシューズで色違いなだけでした。
お〜、かわいーぞ。

*1:お店だと「色は選べません」ってなってたのに。