FF

アマゾンで「FF」を検索していて、「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」という3DSのゲームを見つけて、思わず買ってしまいました。(まだやってませんけど。)
おまけに、アドベントチルドレン」のBDも買っちゃった。
弟にDVD貸してもらって見たんですけど、超〜お気に入りで。
自分でも欲しくなってしまい、いつか買おうかなーと思ってたので。
普通にDVDで買おうかと思ってたんですが、なんか見てたら、BDの方が約30分の新たなシーンが追加されて、コンプリートバージョンになってるって書いてあるから〜。
そんなこと言われたら、その新たな30分が気になるじゃん!
でもうちBDプレーヤーないしなーと思ったんですが、ふと気付きました。
パソコンで見れるじゃん、と。
どの辺が新しく加わった分か、判別つくかどうかわかんないけど・・・・。
とりあえず楽しみです。(これまた、まだ見てませんけど。)
バレエの振り付け覚えるための、私が行ってない日曜のレッスン風景撮ったDVDとかももらったりしてるから、いろいろ見なきゃいけないものがいっぱ〜い!
なんか、買って安心してしばらく見ないパターンかも・・・・。