季乃彩

仕事終わっていったんうちに帰ってきてから、久々「季乃彩」へ行きました。
もっと早く行きたかったのに、しば〜らく私が風邪ひきっぱなしだったからねぇ。
2月の終わりに行ったときは土曜でかなり混んでいましたが、今日は平日だからか空いていました。
金曜日とはいえ、ご飯を食べてから来たのでもうPM9時近かったし。
軽くお風呂に入った後、いつものごとく合流して、岩盤浴へ。
今日はちゃんと「春→冬→夏→冬→秋→冬」の順番に入れました♪
前回は混んでたから、全然春に入れませんでしたからねぇ。
今日は、春のところが「藤アロマ岩盤浴」だったようで・・・・。
でも正直、意識せずに入っちゃったから、香りまでは覚えてない(>0<)
ただ次の夏に入ったときに、「そういえば何も香りがしない。」とは思ったから、なにかしら香りはしてたのかな〜と。
終わってすっきり、相方と半分ずつ生乳ソフトクリームを食べました。
フレッシュジュースも始めたらしいです。
それもおいしそうで、一瞬どっちにしよかと思ったんですが、お風呂から上がったらやっぱり(?)コーヒー牛乳を飲みたいので、ソフトクリームにしときました。
ほんと、岩盤浴やると凝ってた背中がすっきり、足も軽くなるんですよね♪
それもすぐ元に戻っちゃうんですけど・・・・。
は〜、気持ちよかった〜。