ROUND1はしご

ダイバーシティにもROUND1がありましたが、なぜか府中に帰ってきてから、府中本町のROUND1へ行きました(^_^;)?
できてしばらく経ちますが、初めて行きます。
というか、ROUND1自体初めて行った。
そしてまた、ゲームコーナーで「にゃんこ先生」を発見!
相方がちっこいぬいぐるみを、私がウォレットをGetしました。
にゃんこ先生、大漁〜♪


ボウリングをやろうと思って来たのですが、結構混んでいたので、ビリヤードを1時間だけやることにしました。
ビリヤード久々〜。
相変わらず、妙に小難しいのが入って、真っ直ぐが入らない!
というか狙ったポケットに入らないで、遠い方のに入ったり、はね返って逆のに入ったりするの、どういうことかしらね〜???