W杯予選 日本対オマーン

埼玉スタジアム、超満員でしたね〜。
63,000人だって。
帰るの大変そう・・・・。
あそこ、辺鄙だし、美園浦和〜埼スタ間が結構遠いし、埼玉高速鉄道しかないし。
みなさま、ご苦労さまです。
なにはともあれ初戦、勝ってよかったです。
しかも3−0。
あんまりオマーンは攻めてこなかったので、あぶないシーン自体も少なくて。
でもGKのハブシだけは別格!!
さすが、プレミアリーグでプレーしている正GK。
よく止めたよね!?っていうのが何度かあって、めちゃめちゃ凄かったし。
1点目、長友のクロス、本田のシュート、どちらもナイスでした。
しばらく点が入らないと思ったら、2点目、3点目は立て続け。
前田や岡崎、決めるべき人が決めてくれたのでよかったです。
失点もなかったですしね。
この調子でヨルダンにも勝ちたいところです。