axes femme

ダイバーシティをうろうろしていて、ものすごく好みのお店を見つけました。
服、超かわいい
1幕のジゼルの衣装みたいな、ウエストをリボンで絞った、ふわふわひらひらのスカートとかあったし〜。*1
お値段も手頃だし〜。
他にはどこにお店があるんだろうとネットで調べてみたら、私の行動範囲内にはなく・・・・。
どうりで今まで出会わなかったはずだ。*2
でも、オンラインショップもあるようなので、買うのには困らないかな?
見てるとあれもこれも欲しくなります。
どうしましょう!?
買うならまたちょっと片付けないとねぇ・・・・。

*1:ただ、ミニスカートだったのでさすがに履けない・・・・。もうちょっとスカート丈長めだったら買うかも〜(〃^−^〃)

*2:でも、実家に帰ったときによく行くイオンモールの中にもあるのを知ってびっくり。全然気付かなかったよ〜。今度帰ったら行こ。