まだボーナス出てないけど

相方は今日出張してたんですが、早く府中に帰りついたため、なにやら1人でお買物をしたみたいで。
いろいろ必要だって言ってたもんね。
お得に買えたらしいのでよかったよかった。
そして夕飯は「まぐろ人」へ行きました。
わりと早い時間だったせいか、あんまり回ってなかった。*1
でも、ぼたん海老とか回ってて!
ちょっと贅沢に食べてしまった。
しゃぶしゃぶサーモンとか炙りトロとか、おいしいんだよね〜。
どちらかといえば生より、炙ったり、しゃぶしゃぶした方が好き。
マグロも生はほとんど食べないかなぁ?
食べるなら漬けマグロの方がいいし、大トロとか別に惹かれない。
トロなら炙りがいいし。
目の前の金魚鉢の中で、なぜかどじょうがうじゃうじゃ泳いでました。
どじょうは・・・・食べたことないなぁ。
まあ、食べたいともあまり思わないけど。

*1:前回は逆に遅い時間帯で、回ってなかったけど・・・・。