W杯予選 日本対ヨルダン戦

オマーンよりヨルダンの方が強いと思ってましたが・・・・。
蓋を開けてみれば、6−0で圧勝でしたね。
前半18分の前田のゴールをかわきりに、本田、本田、香川とゴールを決めて、前半だけで4−0!?
後半も始まって早々前田がファールをもらってPK獲得。
それを譲ってもらったとはいえ、本田はなんとハットトリック
本田はお役御免で、中村憲剛と交代。
最後はダメ押し、終了間際に長友のクロスから途中交代の栗原がゴール。
ということで、完勝。
次はアウェイのオーストラリア戦なので、勝ててよかった。
なにやらオーストラリアは、オマーンと0−0で引き分けたようで・・・。
あれれ、意外な展開?
なんか、好調すぎてちょっと怖い?
そういえば吉田麻也の怪我(?)は、どうだったんでしょうね?
とにかく、怪我にだけは注意していただきたいと。
と言っても、本人が注意してたって、怪我させられることはありますからねぇ。
何事もないことを祈るのみ。