W杯予選 オーストラリア対日本

オーストラリアがオマーンと引き分けたって聞いて、「え〜!?」と思ったけど、どうやらオマーンは気温が40度とか45度とか、とんでもなかったようで・・・・。
納得。
それからすれば、今日のコンディションはやりやすかったでしょ〜。
とはいえ、ピッチ、剥げ剥げでしたねぇ。
そして主審がひどかった(`へ´)
カリル・アル・ガムディさん。
この人って、カード乱発する人なんですねぇ。
倒れればファールなんかい!?
しかもアディショナルタイムにPK取っておきながら、本田が蹴る前に終了って!
何それ!?
確かに蹴る前に笛吹いても間違いじゃないらしいけど、普通は蹴るだけ蹴らせてくれるもんでしょ〜!
蹴らせないなら、わざわざPK取ることないじゃん!?
この人なんなのよ、なんなのよ、なんなのよ〜!!
オーストラリアもミリガンが前半、後半1枚ずつイエローもらって退場し、後半の早いうちから10人に。
日本も栗原が前半、後半1枚ずつイエローもらって退場。
おまけに日本は、今ちゃん、内田、本田もイエロー。
ちょっとちょっと、内田は全然ファールじゃないし〜!!
触れてもいないじゃん!?
ど〜ゆ〜ことですか〜???
たぶんこの主審、どっちからも不満持たれてるよねぇ。
最悪。
これはもう、笛吹けないんじゃない?*1
大荒れの試合は結局1−1でドロー
う〜ん、負けなくてよかったけど、次の試合の出場停止のメンバーがきついな。
いよいよ、森重とか呼ばれちゃう???
いいよ〜、貸してあげても♪
とか言って、あんまり連れて行かれると、リーグ戦があぶないか。

*1:これでもまだ吹くようなら、審判