横浜F・マリノス対FC東京

今日は日産スタジアムまで、アウェイ戦を観に行きました。
なんと、2005年以来7年ぶりだったっぽい!*1
そうですか〜、そんなに来ていませんでしたか〜。
なんだか横浜線が事故で遅延してるらしきことを聞いたので、武蔵溝ノ口からバスで向かいました。
着いたときは、ドロPがチケット売ってました。



かわいいわ〜、ドロンパくん♪
今日も先に到着している方に席を確保していただいていたので、無事屋根の下の濡れない席に座れました。
ここって、屋根下に小さいモニター(テレビ?)付いてるんですねー!
若干映像が遅れて届くようですが・・・・。
ゴール裏からなんて特に、向こうのサイドは遠くて見づらいので、これはちょっといいかも。
(気付くと画像ばっかり見てたりして、現地まで来てるのにこれじゃテレビで見てるのと変わんなくなっちゃう!?とか思ったり。)
マリノスにガンガン攻められたわりには、1点ですんでよかったです・・・・。
でも、後半早いうちにマリノスの調子が明らかにガクンと落ちたので、「これは行けるかも!」と思ったのに。
うちも、あんまり調子よくなかったんですね〜(>△<)
(休みすぎ??)
それでも、せめて1点取って追いつきたかったけどですねぇ。
とても残念な中断明けとなりました。

*1:ルーカスが救急車で運ばれたとき以来です。