プログラム用写真撮影

今日は、発表会のプログラム用写真撮影で、相模原まで行きました。
前の発表会のときに1回?くらい行ったことあるけど・・・・・よく覚えてないから、着いてからうろうろしちゃった。
扉閉まってるから、入っていいのかわからなくて。
更衣室があったのは覚えてたんですが、1回扉を入った先でした。
この後、今日はPM7時から国立競技場でFC東京の試合があるので、早めに写真を撮ってもらおうと、1時間休暇をもらって早めに到着。
私が着いたときは、暁子先生がいらっしゃいました。
着替えてフロアに行ったら、相模原クラスのおちびちゃん達が写真を撮ってもらってました。
かわいかったわ〜。
子供達の後に撮ってもらったんですが、イスに座って、最初は右向き、次は左向きで撮ってもらいました。
笑おうとすると顔がひきつる〜!
あ〜、変な顔になっていないことを祈る!
その後は、即着替えて帰ろうかと思ったのですが、着替えかけてたら先生に「デフィレ」だけちょっとやって行かない?って言われて、いるメンバーだけでデフィレをやりました。
前列のおちびちゃん達、まじかわい〜。
それから着替えて、これからの人達と入れ替わり。
国立へ向けて出発。