FC東京対柏

私が乗る頃は運転再開はしていたのですが、京王相模原線が人身事故で止まっていたので、ダイヤが乱れていて、急行電車に乗ったのに、調布までは各駅停車。
写真撮影終わって、超即行で出られれば試合開始にぎりぎり間に合うかも?って感じで、もともと少し遅れるとは思っていたのですが、予想より大幅に遅れることになってしまいました。
結局辿り着いたのはPM7時半過ぎ。
着くまで携帯サイトの試合速報を見ていた*1のですが、ずっと0−0で。
とりあえず、着いたときもまだ0−0のままでした。
というか、今日の東京、あんまりよくないような・・・・・?
パスの繋がらなさ加減とか、セカンドボールの取れなさ加減とか・・・・。
結局なんだかずっとそれを引きずってしまった感じで、み〜んなよくならないまま、結局柏に得点された
しかも「まっすー」に!!
なんか悔しい。
でもまあ、うちがどうしようもない感じだったので、そりゃ負けるよねぇ。
ポポさん、どうして交代させないんでしょうねぇ?
結構、「今日はダメじゃない?」って選手、いたのにねぇ。
やっぱ、交代遅すぎ
交代するならせめてプレー時間15分は欲しいと思うんだけど。
時間稼ぎの交代ならともかく、追いかけてる方なのにたった5分じゃねぇ!?
失点1ですんだのが、唯一の救い?
でも、相模原からがんばって来たのに〜〜〜〜!
ハーフタイムに、ドロンパくんつば九郎、燕太郎、つばみちゃん見れたから、よしとするか〜。
ま、まだ順位は上位キープしてるしね。
(でも勝点差が全然ないから、あっという間にひっくり返りそうなのが怖い・・・・。)

*1:なんか最近、こればっかり。