ピアチェーレ

ものすご〜く久々に、「ピアチェーレ」に行きました。
この間、三鷹でピザとパスタ食べたときに、「ピアチェーレもずいぶん行ってないな〜、あそこもパスタおいしいんだよね。」って話をしたので(?)。
定番メニューの他に、黒板に書かれたものがたくさんありすぎて、迷う迷う。
しばらく迷った後、パスタはいつも食べているのでと、生ハムサラダと、チキンのローマ風煮込み、ツナとオニオンのピザを頼みました。
サラダにメロンが入ってました!
でも、ドレッシングがフルーティーな感じだし、生ハムメロンがあるくらいだから、意外と合うんですねぇ。
生ハム、超〜おいしかったです。
ピザもパリッとしてて、チーズたっぷり、とろとろだし、チキンはめちゃめちゃ柔らかいし。
しっかりお腹いっぱいになりました。
おいしかった〜♪
これ、ボーナスの前祝い???