久々にシアトリズム

久しぶりにシアトリズムで遊びました。
やりだすと、止まらないんだよねぇ。
Cランクの曲をなんとかAにしたくって、何度となく挑戦。
やっぱり私はスライドさせるのが下手なようで(^_^;)?
スライド多い曲が軒並みレベルが低い・・・・。
嫌いな曲じゃないのに(むしろ好きなのに)低い!
も〜、途中で「Bad」とか「Miss」とか出ちゃうと、CHAINが途切れちゃうからテンションがた落ち。
一番苦労したのはFF8の「Waltz for the Moon」かなぁ。
だんだん、チャレンジモードで「熟練の譜面」にも挑戦中。
やっと半分弱。
熟練の譜面でAになると、今度は「究極の譜面」が出てくるんだよね・・・・。
果てしないわ。
というか、熟練の譜面で結構すでにいっぱいいっぱいなのに、究極の譜面とかどうなるの〜!?
先は長い・・・。
そうだ、トイザらスで、新しい楽譜購入しないと。
(ん、購入!? どうやって買うんだろ?)
あと、レイトン教授の謎も、Getしないと。