モテキ

なぜか相方がスカパーで一挙放送していたドラマの「モテキ」を見ていたので一緒に少し見てました。
最初見てないし、途中で録画予約してたから、別のになっちゃってその間見れなかったけど。
それはいいとして、「モテキ」の藤本幸世はちょっとヘタレな草食系男子ですが、メガネをかけた森山未來のあのルックス、私は結構好みです(〃^0^〃)b
結局全部は見れませんでしたが、相方は(スカパーなので)「またやるでしょ。」って言ってたんですが、確かにその通り。
しかも
終わった後、映画版の「モテキ」を放送して、また夜中に1話から全部やってました(^△^;)?
そんなわけで、全話録画しておいたから。
ちなみに私の「モテ期」は、就職した直後に来ました。
学生時代、全くなかったのにね〜!
なんでしょう!?