衣装、受け取りました〜♪

今日、衣装受け取りました〜。
白の組曲で着る白いクラシック・チュチュと、パ・ド・カトルで着るピンクのロマンティック・チュチュ*1
レッスンの後で試着してみたら、どっちもホック留まりました〜。
よかった〜、とりあえず一安心(^△^;)
クラシック・チュチュはオーダーメイドだから、合わないとおかしいっちゃーおかしいんですけど、みんなで頼んだせいか、どれが誰のだかわからなくなってしまってるみたいで、なんだかみんな着て確認してるみたいで。
だから、最初渡されたのが合わなかったって人もいたんですよ〜。
先週、ウエストが全然大きくて合わなかったって言ってた人がいたんですけど、身長同じくらいなので、たぶんそれが私のとこに来たんだと思うですが。
う〜ん、丈とかよさそうだけど、確かにウエストは私にも緩かった。
まあ、着られないと困るから、ちょっとくらい緩くてもいいんですけど。
緩い分には、自分でつめられますしね。
でも、あれ????
これ、本当に私のでいいのかなぁ????
他の人のだったらどうしよう。
ちょっと心配になっちゃった。
ま、そのときは交換すればいっか。
そしてピンクのチュチュ


 


自分で持ってる白のロマンティック・チュチュ*2より、もっとふわふわで柔らか〜いチュールが重ねられていて、回ったりすると本当にふわ〜〜〜んと広がるんです〜o(*>▽<*)o
キャ〜!!
超かわい〜んですけど〜!!
腕に付ける、ふわんとしたパフスリーブっぽいのと、頭(と衣装の胸?)に付ける花飾りも付いていました。
汚しちゃまずいと思って、早く脱いでしまおうと脱ぎかけてたら、先生に
「きよちゃん、今日はそれ着て踊ってごらん。」
って言われました。
でも、確かにこの衣装着ると、いつも以上にふんわり踊れるかも〜♪
今日はちょっと、パ・マルシェがうまくできなかったけどね・・・・・(^_^;)
最後のポーズ、もっと前足に乗って、右手は横ではなくアン・バーで、上体をもっと反らせるようにと言われました。
E子さんのジゼルの衣装は、高校生のYちゃんのものらしいんですけど、これもすっごいかわいかったです♪
スカートが水色ふわふわ、裾の白いレースの上には水色リボンがいっぱい(〃>▽<〃)
Yちゃんの衣装が着れてしまうE子さんってすごい!!
私もそろそろダイエットしないとな〜。
(でも夏バテしても困るから、加減が難しいんですよねぇ。)

*1:白いクラシック・チュチュは今回作ったもの、ピンクのロマンティック・チュチュは借り物です。

*2:初めての発表会で「白鳥の湖」やったときに作ったやつです。