浦和対FC東京

前半、ひどかった・・・・。
もう、どうしようもなくひどかったm(_ _||)m
開始11分であっさり宇賀神に先制されてしまい。
なんとか前半のうちに追いつきたいなーと思っていたのに、逆にマルシオ・リシャルデスに2点目を入れられてしまい。
あ〜あ、前回の浦和戦は、野々さんにおもしろい試合だったって言ってもらえたのに、今回はひどすぎる〜。
後半開始時には、千真に替わって北斗が入り。
そして、お次は草民に替えて梶山*1
ラストの交代はエジミウソンでしたけど、あんまり目立たなかったですねぇ。
それにしてもメンバー交代のせいなのか、はたまたハーフタイム中にポポさんの雷がまた落ちたのか、前半とはえらい違いでしたね〜!
60分にむっくんが決め、続いて72分にアーリアが決め。
なんだかもう諦めモードだったのに、あれよあれよという間に追いついてしまいました!
まだまだ残り時間あるし、逆転もあり!?
な感じだったのに、終わってみればまたしても引き分け〜
ああ、また決着がつかなかった。(←負けてた方だから、これは贅沢?)
追いついた方だから、浦和さんより気分はいいですが、ちょっともったいなかったな〜。
あの勢いなら、もう1点取れそうだったのに。
勝っておけば、ずいぶん違うのに。
J1、ただいま大混戦中ですから、あっという間に上にも下にもいけちゃうよ〜。
なんだかありがたいことに、今節もあっちこっちで引き分けだらけ。
トップと降格圏ラインの得点差が、どんどん縮まるよ〜!
塩ちゃんはナイスセーブでした。
そして米本は超〜よかったですね。
怪我人が復活して、コンディション上がってきて、うまく連動してくれるといいですね〜。

*1:早く梶山に完全復帰してもらいたいわ。あと、羽生さんにも戻ってきて欲しいし、平山はどうなってんの〜!?