オリンピック準々決勝 日本対エジプト

東京の試合が終わって、即チャンネルをオリンピックに切り替え、日本対エジプト戦を観ました。
開始早々、永井の得点!!
大喜びしたものの、見方同士でぶつかったエジプトのGKとDFよりも、シュート後にエジプトの選手に突っ込まれた永井の方が重症だった!
も〜、何してくれんのよ〜(`3´)p
でも、なんだか、決定機阻止でまた相手が1人少なくなりました。
初戦のスペイン戦でもそんなことがありましたね〜。
しかも、そのスペイン戦の主審と同じ人だし。
(なにやら、相性がよろしいようで。)
日本有利なわりには、しばらく追加点が入らなくて。
まあ、よほどのことがない限り、1人少ないエジプトにやられたりはしないでしょうから、このまま1−0で終わりかなーとか思っていたら。
決まるときには続けて決まるもので、78分に麻也ちゃん、その5分後に大津が決めてくれました。
もうね〜、この時間で3−0なら安心ですよね♪
気になるのは、永井の怪我の具合です。
あまりひどくなければいいんですけどねぇ。